ココマイスター財布メンズをプレゼント♪30代・40代男性にプレゼントする失敗しない財布メンズ選び

財布メンズに人気【30代・40代男性にオススメ】選び方3ポイント

ココマイスター バッグ(鞄)ラッピング梱包の実物写真 紹介します


ココマイスターのバッグや鞄を購入したいけど、バッグの梱包やリボンラッピングは、どんな風になっているのかな?って悩んでいませんでしたか?

 

 

ココマイスターのバッグを彼氏や旦那様にプレゼントしたい女性の方

お待たせしました!♪

 

 

財布課長レオンが、実際に購入したココマイスター バッグの

梱包・リボンラッピングのリアル写真を御紹介します。

是非是非 参考にしてください。

 

 

ココマイスター バッグ(鞄)ラッピング/
梱包の本音感想 結論

 

 

イキナリいきます

 

ドン!

 

マルティーニアーバンショルダーの包装写真 箱がデカイ!!

<<結論>>

 

ココマイスターのバッグ(鞄)のリボンラッピングは、心臓バクバクする程

 

ゴージャスでデカイ♪♪♪

 

>>>ココマイスターの最新入荷速報をチェックする

財布課長レオンの指さし

 

 

 

 

ココマイスター バッグ購入 開封の儀

 

 

ではココからは、ココマイスター バッグ購入しての、梱包の仕方・リボンラッピングや内容物など、詳しく写真でご紹介していきます。

 

ココマイスターのバッグを彼氏にプレゼントしようと思っている女性の方、

必見です♪

 

 

 

<<ココマイスターのバッグ到着>>

 

ココマイスターの商品は、クロネコヤマトの宅急便で到着します。

納期は、土日をのぞいてココマイスタースタッフが注文確認後、

普通は2日後に到着です。

 

やっぱりバッグだと箱がデカイです。

ココマイスターのバッグが宅急便で到着

 

どれくらいデカイか比較します。

左が今回購入したバッグの箱。右側がココマイスター長財布の箱。

バッグの箱は、3倍強くらい大きいですね。

 

箱の大きさ第二弾

 

<<いよいよバッグの箱を開封>>

一番上にのっているのは、納品書

いよいよバッグの箱を開封します

今回は、財布課長レオンは98000円のココマイスター バッグを買ったんですが、ポイントが2510円もたまっていたので、請求金額95490円でした。

ココマイスターのポイント制度 めっちゃイイですよ♪

ポイントを差し引いた納品書の請求額

 

その他、納品書以外に同封されているのは、

・ココマイスターのオシャレなカタログ

 

・ココマイスター学園の生徒手帳。この生徒手帳 天然皮革製品を愛用する方は、必ず最初に読んでおいてください。

天然皮革の心得・雨の日の心得・色移りの心得etc...必読です。

 

・返品交換カード(万一商品を返品交換する場合、このカードが必須です)

・天然皮革の お取り扱い方法のミニ冊子...これも必読!

・COCOMEISTERのお洒落なメッセージカード

 

ココマイスターの生徒手帳は必読です

 

ココマイスターのバッグは、こういう風にとても丁寧に梱包されています。

 

 

 

おーっと!大きなリボンが見えます。

 

 

テーブルの上にココマイスター梱包を並べる

 

ココマイスターのバッグ:リボンラッピングの全容

 

 

さあ!これがCOCOMEISTERのバッグのリボンラッピングの全容写真です♪

バッグの箱がデカイ! リボンも大きい!!

ココマイスターのバッグのリボンラッピングの写真

幅の拡い大きなリボンの色は、黒ではありません。濃いこげ茶色のような色です。箱の色は、財布と同じ上品な濃いチョコレート色。

 

 

ココマイスター財布のリボンラッピングと色や大きさを比べてみた写真です

いや~ リボンの幅が2倍くらい大きいですね。

財布のリボンラッピングとバッグのリボンラッピングの比較写真

最近購入したマットーネオーバーザウォレットの箱と比べてみれば、

バッグの箱の大きさが 一目瞭然です。

マットーネオーバーザウォレットの箱と比較した写真

 

男性にココマイスターのバッグをプレゼントする場合は

こういうシーンを想像してください♪

 

彼氏は、驚きと興奮で、心臓バクバクになると思います。

マルティーニアーバンショルダーの包装写真 箱がデカイ!!

 

 

 

<<いよいよ箱を開封してみる>>

 

いよいよバッグの箱を開封

いつも書きますが、綺麗にリボンラッピングされているのを解くこの瞬間は、

本当にドキドキします^^

 

なんというか ちょっとモッタイナイような.....

早く見たくてワクワクするような

 

リボンを解いた写真

 

箱を開けて マジでビックリ!!!

わお! 白い袋でバッグが包まれています。

 

箱を開けてビックリ

 

これがココマイスターのバッグ(鞄)を入れてある

白い高級感溢れる袋です。COCOMEISTERのロゴいり。

ココマイスターのバッグを入れる白い袋

この中に財布課長レオンが買ったココマイスターのあの人気バッグが

はいっているんですよね.....^^

 

 

白い袋の奥にバッグが見える写真

 

デデデ~ン♪

ココマイスターバッグを買ったった

 

財布課長レオンが購入したのは、ココマイスターのバッグの中で
一番人気で売れ数NO1のこのバッグでした♪

 

バッグの種類 わかりましたか?  ^^

 

 

>>ココマイスター最新入荷情報をチェックする

 

ココマイスター財布を買ったら一番最初にヤル2つの処理【基本】


財布課長レオンが教える

ココマイスター財布を初めて買ったら、まず一番最初にヤルべき処理、

 

 

<<基本篇>>です。

到着時の様子

 

 


 

<<ココマイスター 再入荷・再販売 速報!>>

 

★8月22日(火) 21:00~

 

今夜は、売り切れていたアノ人気財布が、入荷します!!

ドキドキ ワクワク♪

太陽光のみの撮影

 

>>>ココマイスターの入荷待ち財布・再入荷・最新情報をチェックしてみる

 

 

 

ココマイスターのブライドルレザー財布を買ったらスグにヤルべき事

 

 

ココマイスターと言えば、ブライドルレザー.......

 

★ブライドルと言えば、ココマイスターと言うほど、

 

 

 

 

ココマイスターでは、英国伝統の高級ブライドルレザーを日本の財布職人が縫製したブライドルレザー財布が、売れまくっています。

 

 

 

たとえば、ブライドルグランドウォレット・ジョージブライドルロイヤルウォレット・ブライドルインペリアルウォレット....etc

 

モスグリーン財布

ヘーゼル 開封直後の写真

ココマイスターのジョージブライドルロイヤルウォレットのダークネイビー色

 

 

 

 

 

 

革初心者ココマイスターブライドルレザー財布を買ってスグにやるべきことは、2つあります。

 

 

 

①ブライドルレザー特有の革表面の白いブ

 

ルームを拭き取る
②財布の外側・内側に防水スプレーをかける

 

財布課長レオンの指さし


例として、ブライドルグランドウォレットのブラックを用意しました。

新品 未使用です。カッコいいですね~♪

ブライドルグランドウォレットのブラック購入直後の写真

財布表面にブライドルレザー特有の白いブルームが吹き出していて、ブライドルファンは、嬉しいところです^^

 

購入直後のブライドルグランドウォレットのブラック

ここで、まずブライドルレザー財布 所有者は、重要な選択を迫られます。

 


★財布表面の白いブルームを布で  すぐに拭き取るのか?

 

★表面の白いブルームは、使用していくうちに自然に革に馴染んで取れていくので、そのまま放置気にする。気にしない。

 


あなたは、上記どちらを選択しますか?

財布課長レオンの指さし

 

財布課長レオンは、ブライドルレザーの証 白いブルームが、だんだん革に馴染んでいくので、そのまま放置する事が、多いです。

 

 

しかしビジネス用としてまた、フォーマルな場で使用する場合は、購入してスグに白いブルームを乾いた布で拭き取っておくことをオススメします。

 

 

ブライドルレザーの白いブルームを拭き取ってみた画像

 

この新品未使用ブライドルグランドウォレット(ブラック)の白いブルームを乾いた布、コロニル ポリッシングクロスで拭き取ってみます。

ブライドルの白いブルーム吹き出し写真

この黄色い枠で囲んだ右半分のブルームを拭き取ります

この半分を拭き取ってみせます

コロニル ポリッシングクロスは、革財布を愛用するなら必須のアイテムです

白いブルーム拭き取り画像

ほらほら、そんなに力をいれなくてもスリスリしていたら、

白いブルームが取れました♪

ブルームを半分拭き取ってみた画像

あとは、この調子で財布全体のブルームを拭き取っていくだけです。

(無理に拭き取らないでも、1ヶ月も愛用すれば、外側のブルームは、に革に馴染んで自然に消えていきます...念のため)

 

 

 

新品のココマイスター財布に防水スプレーをかける

 

ブライドルレザー財布の表面の白いブルームを拭き取ったら、次に財布の外側と内側に防水スプレーをかけます。

 

 

天然の皮革は、大変水に弱くて、雨に濡れるどころか、湿った指で掴んだだけで、水シミができたりします。

 

 

 

<<水シミ ができてしまった悲しい実例>>

 

財布課長レオンが実際に愛用していて、ちょっとした不注意で

ココマイスター財布に水シミができてしまった悲しい実例をお見せします

^^;

 

↓↓↓

これは、湿った指で触っただけでできたパティーナ小銭入れ水シミ画像

 

水シミできちゃった画像

 

 

↓↓↓

これは、まさに2016年度 最大の衝撃!!を受けた

水シミできちゃった画像です 涙。

 

最近愛用しているプルキャラッククラウディオの色は、シーアンビション。

これは愛用後6ヶ月目の写真です。表面の黒いところが水シミです。

プルキャラッククラウディオのシーアンビションに水シミがグキっとできてしまった写真

 

 

黒い水シミができた部分を拡大してみます。

もう こんだけドス黒く水シミができたら 消すのは不可能です 涙

 

自分だけの唯一無二の味ができたぜ♪....って笑いとばしましょう^^;

水シミの拡大写真 プルキャラッククラウディオ

 

 

ココマイスターのカッコイイ財布を手に入れた 皆さん。

防水スプレーだけは、お忘れなく!

 

 

 

 

天然皮革の財布は、水に塗らしたら絶対ダメ!!!!

 

......どころか、

 

湿った指で触るのさえ、ダメ!絶対!!

 

 

 

 

財布の表面が汚れたので、カフェのオシボリで

 

革の汚れを拭き取るとか......ダメ!絶対!!

 

 

 

 

ココマイスターの革財布を購入したら、すぐ

防水スプレーを外側・内側にかけてから使い始めることを

強く 強くオススメします。

 

 

alert

ブライドルレザー革財布に防水スプレーをかけるときは、必ず、必ず表面の白いブルームを拭き取ってから、かけてくださいね。

 

 

 

白いブルームがついたまま、防水スプレーをかけると、こんなに悲惨になります ^^;

 

 

↓↓↓

防水スプレーとブルームが混じって グッチャグチャ、どろどろになります。

どろどろの田んぼように

 

次はいよいよ内側に防水スプレーをかけます

財布 外側への防水スプレー処理が終わったら、次はいよいよ内側にも防水スプレーをかけます。

 

特に、ココマイスター特有の内装の乳白色のヌメ革に防水スプレーをかけるのって、水シミができそうで、ビビリませんか?

新品内側

ハイ、財布課長レオンもチキンなんで、内側の白いヌメ革に防水スプレーの液でシミができたり、変色したら嫌だな.....って一時は、防水スプレーかけないで、使っていましたが、そうしないとやっぱり自然なシミや汚れもついてしまいます。

 

↓↓↓

これは、1年以上 丁寧に愛用したブライドルグランドウォレットのロイヤルブラウンの内側です。慎重に汚さないように気をつけても、どうしても自然にシミや汚れがつきます

imagebridolee9

マチの内側の黒ずみ汚れ

ヌメ革小銭入れ部分の汚れ

 

今回使用したのは、コロニル社の1909シュプリームプロテクトスプレーです。防水処理と保革効果もある、ドイツ製の逸品です。

1909シュプリームプロテクトスプレー

スプレーかける画像

革から20~30cm離して防水スプレーかけますが、結構1回押しただけで、ドバ~!っと噴射されるので注意。(注意書きをよく読んでください)

 

 

 

スプレーすると最初は、ジワーっと変色して焦りますが、大丈夫です。

小銭入れのファスナー部分も開いて、小銭入れ内部にもスプレーしてください

2回目 スプレー噴射

1909シュプリームプロテクトスプレーは、非常に揮発性があるので、5分~10分でどんどん乾いて、変色していた部分も、元の色に戻ります。

安心してください♪

↓↓↓

スプレー後の内装画像

ね♪

 

内側の白いヌメ革 防水スプレーかけた後でも変色ナシです♪

 

 

 

alert

もしかしたら、内側の白いヌメ革部分に、防水スプレーをかけて乾いたあとに、その上から、さらに革を汚れから守るために、コロニル シュプリームクリームを塗りたいと思う方が、おられるかもしれませんが?

 

 

 

財布課長レオンは、白いヌメ革にコロニル シュプリームクリームを塗るの

 

は、正直あんまりオススメいたしません!!^^;

 

 

 

その理由は、これ! 迂闊に直接クリームを塗ると

白いヌメ革が経年変化して薄茶色に変化しやすいからです。

クリーム塗ってから20分経過

白いヌメ革防水スプレーの次にコロニル シュプリームクリームを塗ってシミができた話

 

さらに!!

白いヌメ革にシュプリームクリームを直に塗って大失敗した話

 

財布課長レオンの指さし

 

マットーネ皮革の財布を購入後にヤルべき処理とは?

今度は、ココマイスターのマットーネ財布 を買ったあとに

すぐヤルべき処理について お話します。

 

 

財布課長レオンが持っているマットーネ皮革の財布と言えば、

この編み込みが美しい、マットーネオーバーザウォレット。

そして、薄マチで機能的、とってもスタイリッシュで人気の

マットーネマルチウォレットなんですが

マットーネマルチウォレットと並べて比べてみた写真

 

マットーネ皮革は、ブライドルレザーのように表面にロウが拭きだす....ということは、ありませんので いきなり外側と内側のヌメ革部分に、

防水スプレーをかけても大丈夫です。

 

 

 

渋くてカッコいいマットーネ皮革や内側の白ヌメに、いきなり水シミがついたりしたらかなりのショックですからね^^:

 

くどいですが、防水スプレー必須です、

ネイビー色のスーツと乳白色のヌメ革

 

 

 

 

財布に防水スプレーをかける頻度は?

 

ココマイスター財布を購入して、すぐ防水スプレーをかけたら、あとは、2週間に一回とか、月に一回の頻度で防水スプレーを内側・外側にかけて愛用します。

 

 

また、明らかに雨で財布が濡れる可能性が高いときなどは、防水スプレーをかけてから愛用するといいですね。

 

 

 

 

結局、ココマイスターの革財布を愛用するなら、コロニル ポリシングクロスと1909シュプリームプロテクトスプレー(もしくはウォーターストップスプレー)は、必須......と言うことです^^

 

 

スプレーとポリッシングクロス

 

これがウォーターストップスプレー

ウォーターストップスプレー

 

>>財布課長レオンのおすすめメンテナンスアイテムはこちら

財布購入後 一週間がたったらヤルべき事

 

さて、ココマイスターの財布が到着してから一週間ほどすると、

COCOMEISTERより『レビュー記載でポイントGET』というメルマガが届きます。

 

 

ココマイスターの財布を購入後の商品に対する素直な感想やレビューを

記載して、ポイントをGETしちゃいましょう♪

レビューは、ココマイスターからのメール経由・もしくはココクラブのマイページから書く事ができます。

 

 

★★ココクラブ会員様の限定企画・レビューを書いてポイントGETキャンペーン期間中★★

 

通常、商品レビューは1商品ごとに、100ポイントなんですが

今なら なんと5倍!500ポイントです。

これって、1ポイント1円なので、1商品レビューすれば500円分のポイントがもらえちゃいます^^ 太っ腹ですCOCOMEISTERさん♪

 

 

 

 

 

財布課長レオンもどんどんレビューを書いて、ポイントGETしています。

下記の画像は、先日念願のマルティーニアーバンショルダーを購入した時の

納品書ですが、貯まっていた2510円分 ポイント値引きしてもらっています♪

 

ポイントを差し引いた納品書の請求額

COCOMEISTERの財布やバッグを購入したら、必ず

ココクラブ会員様の限定企画・レビューを書いてポイントGETキャンペーン

を利用して、お得なポイントをGETしちゃいましょう♪

 

 

な、な、なんと!!

COCOMEISTERは、鞄・バッグ本格販売記念のキャンペーン中なので

鞄・バッグは、1商品ごとに、レビューポイント100ポイント ⇒ 今なら30倍!の3000ポイントなんですよ♪♪♪  スゲー!!

 

 

財布課長レオンの指さし

 

さあ ココマイスターのお洒落で上品な革財布を相棒としての、

天然皮革を愛でる新しいライフスタイルの始まりですよ♪

 

>>>>ココマイスターの入荷待ち財布・再入荷・最新情報をチェックしてみる

 

 

cocomeisterは、ある日突然 新しい財布が販売開始されたり、従来の財布の仕様変更があったり、欧州から高品質 皮革輸入に伴う値上がりがあったりするので、こまめにCocomeister公式サイトをチェックするのは非常に大事。

 

 

 

ココマイスターは、とにかくワクワク ドキドキさせてくれます♪

2017年は、どんなサプライズ
あるのか? ....あると思いますよ 今年も♪

 

ちょっと目が離せません^^

ココマイスター購入方法

 

>>>コレがココマイスターの入荷待ち財布を再入荷・再販売時に確実に買う方法です

 

 

PS

 

<<プルキャラッククラウディオ 水シミ事件の衝撃の顛末>>

プルキャラッククラウディオのシーアンビションに水シミがグキっとできてしまった写真

 

上記の、プルキャラッククラウディオのシーアンビションに
ドス黒い水シミが クッキリできてしまった事件は、財布課長レオン的には

2016年最大の衝撃でした^^;

 

 

 

 

なぜなら、この水シミができたのは、新発売直後に注文して

届いてから まだ3日目の出来事だったんです。
まだ一度も室内から外に出さずに、新発売のプルキャラッククラウディオのシーアンビションって明快な緑色で気持ちがいいなぁ~♪って撫でながら、眺めながら.....ふっとなにげなくテーブルの上に置いたんです。
.....そしたら

水滴が5cm四方くらいの大きさで、テーブルの上に溜まっていたんです。
そ それに気がつかずに、なんと買ってからまだ3日しかたっていない。

 

 

 

まだ防水スプレーもかけてない、新品まっさらのプルキャラッククラウディオ

をその水滴の上に 偶然置いてしまったんです!!!
そして20秒くらいして、ふっと財布を取り上げて 気がついた.....
『ウギャーー!!!!!!』

 

 

 

な なんと そこには、冷たいペットボトルを置いたあとにできた

水滴がベッタリ.....

 

 

 

もう財布の表面は、5cm四方くらい水ブクレ状態で革が浮き上がって

シワシワ、ブヨブヨで『なんじゃこりゃー!!』状態。

心臓バクバク 2016年最大の動揺です。

 

 

 

で すぐさま乾いた布(コロニル ポリシングクロス)で水滴をゴシゴシ拭き取りにいきました。そしてココマイスターのオンラインコンシェルジュさんに電話して事の顛末を説明して拭き取りの仕方を教えてもらいました。

 

 

 

 

オンラインコンシェルジュさん曰く

布でゴシゴシ擦り過ぎると革が型崩れしていまうので、

くれぐれも力任せにゴシゴシ拭き取ることは、やらないで

乾いた布を上から押し当てるようにして、丁寧に拭いてください。

....という事でした。

 

 

 

 

で、オンラインコンシェルジュさんの言うとおりに乾いた布で

丁寧に上から拭いて半日くらい放置しておくと

どうにか こうにか 上記の写真くらいの大きさの水シミで落ち着きました。

 

 

 

 

あれだけ水ぶくれみたいに、浮き上がっていた革の表面も

乾いてくると案外元の状態に戻ってきます。

これは、初めての体験だったので とても勉強になりました。

 

 

 

水滴がベッタリついた直後は、5cm四方を超えるくらいの

かなり大きなシミができていたので、もの凄く動揺したんですが、

 

 

時間がたつと、これでもかなり小さな水シミでおさまってくれたので

ちょっと ホッとしました。

 

 

こういう時は、ココマイスターのオンラインコンシェルジュさんに

即 電話するのをおすすめ致します。頼りになりますよ^^

 

 

>>>ココマイスターの入荷待ち財布・再入荷・最新情報をチェックしてみる

財布課長レオンの指さし

ココマイスターのシェルコードバン財布 何が凄いってホーウィン社のシェルコードバンを表裏に使用している


2015年12月3日(木)のココマイスター 新作財布 発売開始祭りで、何が驚いた、何で度肝を抜かれたか!?って、ホーウィン社のシェルコードバン表裏に使用した、とんでもなく完成度の高い、ゴージャスなシェルコードバン財布が、新発売されたことです。

シェルコードバン新発売

 

いや~ビックリしたなぁ  もう^^;

 

ココマイスターの中の人のメルマガで、近日中に新作の財布が新発売されるって告知されてましたから、そろそろ来るかな?って思っていましたが、イキナリ それもシェルコードバン財布が新発売されるとは、全く予想していませんでした。 さすがです ココマイスターさん♪

 

 

 

これが、そのホーウィン社のシェルコードバンを表裏に使用した、とんでもなく完成度の高いココマイスターの新発売のシェルコードバン財布

  8月21日(月) 21:00~

 

★シェルコードバン・アーチデューク

久しぶりの再入荷!再販売開始!!!!
今回の販売カラーは、ブラック・ボルドーワイン



★シェルコードバン・スタンフォード

今回の販売カラーは、ブラック・ボルドーワイン



ホーウィン社製のシェルコードバンが、何故そんなに価値があるのか?

 

Horween社のシェルコードバン(Horweenシェルコードバン)は、ただでさえ希少なコードバン素材の中でもさらに貴重な、そして世界が認める最高級・最上質のコードバン素材なのです。
実は、巷では、シェルコードバンといいながらも紛い物が、出回っているというハナシさえもあるくらいです。ですから正式なホーウィン社製のシェルコードバンを素材にしたココマイスターの新作シェルコードバン・シリーズの財布は、コードバン財布として最上級・最上質なのは、もう当たり前。とんでもなく価値のあるものなんです。
そして、そのとてつもなく上質なHorween社のシェルコードバンを、なんと財布の裏表に使用しているという、驚愕の完成度!贅沢さなのです!

財布課長レオンの指さし

 

 

ココマイスターの日本革職人の匠の技があるからこそ、できあがった
まるで工芸品のような、極上の財布。
このシェルコードバン財布を持つ喜びは、何モノにも変えがたいことは、誰もが認めるところです。
ココマイスターさんは、この2015年の年末にとんでもなく凄いことをやってくれたと思いますよ♪ 2015年12月3日の新発売のタイミングで、真っ先に手に入れた方......なんて羨ましいことか^^

 

<<速報!!>>

 

ココマイスターシェルコードバン財布が、再入荷!再販売開始!!

 

8月21日(月) 21:00~再入荷
とにかくシェルコードバンは、希少です。

 

次はいつ入荷するのか予測がつきません。このチャンスに是非。

 

★シェルコードバン・アーチデューク

今回の販売カラーは、ブラック・ボルドーワイン



 

★シェルコードバン・スタンフォード

今回の販売カラーは、ブラック・ボルドーワイン



★シェルコードバン・ジョンブル

今回の販売カラーは、ボルドーワイン



>>>シェルコードバン財布公式サイトはコチラ

 

 

 

(注意)ココマイスターのシェルコードバン財布は、WEB限定商品です。
ココマイスター購入方法

 

 

 

>>>コレがココマイスターの入荷待ち財布を再販売時に確実に買う方法です

 

 

 

 

 

ココマイスターの新サービスが始まりました♪


2015年の11月24日頃から、ココマイスターの新サービスが始まりました♪

お近くにココマイスターの直営店舗が無い方には、とても嬉しいサービスです。

 
それは、ココマイスターの公式WEBサイト経由で、財布や小物を通販で購入した際に、とてもお洒落で、高級感のあるブラックの袋を付けて貰えるようになったんです♪

ココマイスター紙袋
要は、今までココマイスター直営店で購入した時にしか、貰えなかった、CocoMeisterのブランドロゴがはいったブラックのお洒落で高級な紙袋をネット通販のときにも付けて貰えるようになったんです♪ わお~♪

 

実際にお見せしますね。 ココマイスターから商品が到着♪

商品が到着

 

箱を開けると、ほらココマイスターのお洒落な黒い袋が登場♪

COCOというロゴがとてもセンスがいいです。

CoCo紙袋

みてください!この高級感!!

箱から出す

 

ね!この黒いココマイスターの袋に入れて、彼氏に革アイテムをプレゼントすると、彼氏はもう感動で卒倒するかもね^^

袋と財布の画像

 

プレゼントの渡し方
今からなら、今年のクリスマスプレゼントを彼氏に渡すときにバッチリ使えますよね、やりましたね~♪♪さらにクリスマスプレゼントとしての高級感が倍増しますよ。彼氏の感動して、泣きそうにな顔が想い浮かびますね^^

2015クリスマスプレゼント
今から、ネット通販でココマイスターの財布を買う方はめっちゃラッキーですね^^
なにせ、通常は紙袋代金300円のところ、今なら無料なんですよ。

 

 

alert

財布・小物をネット通販で購入するときに、購入画面の中で下記の

【紙袋 不要・必要】 の選択を必ず必要にチェックいれてくださいね。

 

黒の紙バッグ

 

 

クリスペルカーフダークブラウン
>>>クリスペルカーフロシュウォレットのダークブラウン購入レビュー

 

 

 

 

 

 


ココマイスター購入方法

 

 

 

>>>コレがココマイスターの入荷待ち財布を再販売時に確実に買う方法です

 

 

ナポレオンカーフアレクサンダーウォレットのボルドー買った♪感想


ナポレオンカーフが好き過ぎて、財布課長レオンは、遂にアレクサンダーウォレットのボルドー色も買いました♪早速、購入レビューします^^

 

 

ドーン♪

ボルドー色っていい色でしょ。真っ赤では、ありませんよ。それでいて、とても鮮やかです....がケバケバしていません。

ナポレオンカーフアレクサンダーウォレットのボルドー色写真

 

 

この写真は、一切ライトとかあたっていません、自然な太陽光のみですので、ボルドー色、みたまんまの発色です♪

 

ナポレオンカーフのボルドー色1

 

ナポレオンカーフアレクサンダーウォレットって、どちらかと言えば、ワイルドで野生的なイメージがあるかもしれませんが、いえいえとても お洒落だと思います。ワイルド+お洒落の按配が絶妙な色です^^

 

 

ナポレオンカーフアレクサンダーウォレット(ボルドー色)の表面、接写写真。

ナポレオンカーフのオイルドヌバックのしっとりした革の雰囲気伝わりますか?

アレクサンダー写真

 

ナポレオンカーフという革は、日本ではココマイスターのみが取り扱っている特殊な革で、革にオイルが多く含まれていますので、革が触るとフカフカ、しっとりしていますよ。...もともとは、最高級イタリア産オイルドヌバックと呼ばれる革なんです。

 

表面の接写写真

 

横からの写真。ウォレットチェーンが付けられるようにDカンがついています。財布課長レオンは、ナポレオンカーフアレクサンダーウォレットをズボンの後ろポケットには、入れないので、Dカンは、つかいません。いつもジャケットの内側の胸ポケットにしまいます。

 

 

 

 

横からみると、肉厚の革の断面が、ワイルドでちょっとゾクゾク^^

革らしい、革ですよね。

Dカン写真

 

内側を開けると、これまた個性的。ナポレオンカーフアレクサンダーウォレットのファンは、この個性的なデザインに惚れて買う人が多いでしょう。

内装部分の写真

 

この内側にカードポケットがあって、なんと12個もカードポケットがあるんです!!数的には、楽勝、超余裕です。

ボルドー写真2

 

 

そして お札入れは部分は、2つあります。ガバガバはいる感じ♪

 

ボルドー写真3

 

 

そして、反対側が、小銭入れ部分....コインがジャラジャラ ワイルドに入ります。無造作にコインを出し入れするとカッコ良さそうです。

ボルドー小銭入れ写真

 

そして、内側小銭入れ部分に、L'ARC DE ST.BERNARD(ラルクドサンベルナール)とロゴが印字されてます。

 

 

 

 

よく、これはココマイスターとは違うブランドではないか?と聞かれますが、いえいえ このラルクドサンベルナールというのは、ココマイスターというブランドのなかの、さらにコンセプトを絞った名称です。間違いなくココマイスターの財布という解釈でOKです。

ラルクドサンベルナード

 

 

ナポレオンカーフアレクサンダーウォレットのブランデー色とボルドー色を比較

 

過去2年間以上、使い倒したナポレオンカーフアレクサンダーウォレットのブランデー色とボルドー色を比較してみましょう♪実は、財布課長レオンが最初に購入したココマイスターの財布は、ナポレオンカーフアレクサンダーウォレットのブランデー色なんです♪....もう3年くらい前ですが^^

 

 

 

うわー♪どっちもいい発色ですね~♪

もう2年以上たって、経年変化してブランデーが貫禄のアメ色になっています

ブランデーとボルドー比較

 

こうやって並ぶと見惚れます^^ ブランデー色のアレクサンダーウォレットは、使い倒したので、革がいい感じにしなった風で、ボルドーの方が、購入直後で革がふんわりしてます。

アメ色のブランデー写真

 

接写写真をみると、2年愛用でエイジングしたナポレオンカーフと新しいナポレオンカーフの違いがわかりますね。

ブランデーボルドー接写色

 

 

このお洒落なボルドー色のナポレオンカーフアレクサンダーウォレットは、使い込んでいくと果たして どんな色にエイジングしていくんでしょうかね?

財布課長レオンには、ちょっと想像がつきません....^^;

 

 

黒っぽく、茶色っぽく経年変化するんだろうか

とにかくワクワク、ちょっとドキドキしながら使いこんでみますね♪

ナポレオンカーフアレクサンダーウォレットを買わない方がいい人

 

最初から革の表面にちょっとでも傷がついている事に我慢ならない人....いるんですよ、こういう方が、割と年配の方に。ナポレオンカーフという革のことをもっと知って、納得してから買うべきです。

 

 

 

エイジングがどんどん進んで、革の色が変わるのが嫌な方。
ナポレオンカーフは、ココマイスターの中でも一番経年変化が早い革なんです。ボルドー色も変化していきますよ。
ナポレオンカーフアレクサンダーウォレットがオススメの人

 

ワイルドなんだけど、粗野な感じは無くて、なんか男の冒険心をそそる様なワクワク感をナポレオンカーフアレクサンダーウォレットから感じる人。

 

あなたは、めっちゃセンスがいい♪

財布課長レオンの指さし

 

人と違った個性的な財布を求めていて、なおかつその個性的財布を使いこなすセンスのある人

 

 

 

とってつけたようなオシャレじゃなく、気取らないけどとってもお洒落なセンスを持っている女性♪ 可愛い女性ではなく、センスの良い女性が持つとカッコよく映るナポレオンカーフアレクサンダーウォレットです。

 

 

 

ココマイスター初期に、このナポレオンカーフアレクサンダーウォレットの斬新でお洒落なたたずまいにノックアウトされて、ココマイスターファンになった方は、とても多いです。ココマイスターを代表する、メンズ長財布です。

 

 

もちろん一番人気の色は、ブランデーなんですが、このボルドー色の人気も上がってくるんじゃないでしょうか

 

 

この色を使いこなす男性は、かなりのセンスの良さ、女性から注目されますよ♪

ナポレオンカーフアレクサンダーウォレットのボルドー色写真

 

 

3月13日(月) 21時から 再入荷・再販売開始です♪

 

>>>ナポレオンカーフアレクサンダーウォレット公式サイト


ココマイスター購入方法

 

 

 

>>>コレがココマイスターの入荷待ち財布を再販売時に確実に買う方法です

 

 

ココマイスターのジョージブライドル人気色 ランキング


貴女はジョージブライドルシリーズの財布を選ぶのに、色の選択でこんな風に悩んでいませんか?

 
ココマイスターのジョージブライドルロイヤルウォレット彼氏へのプレゼントとして、買いたいんだけど、どの色を買うべきかもの凄く悩んでいます。

クリスマスジョージブライドル

ジョージブライドルの売れている、人気の色は、どれですか?


って言う質問が、最近よくきますので、財布課長レオンがランキング形式で人ジョージブライドル・シリーズの人気色をズバリ教えます^^

財布課長レオンの指さし


●<<ジョージブライドルシリーズ参考>>

 

ジョージブライドルロイヤルウォレット・ジョージブライドルバイアリーウォレット・ジョージブライドルバイアリーパース・ジョージブライドルブライアンズパース・ジョージブライドルロベルトパースの5種類があります。

 

 

●<<カラーバリエーション参考>>

 

ブラック・ロイヤルブラウン・ボルドーワイン・ダークネイビー・ヘーゼル・モスグリーンという6色があります。

 

 

 

<<ジョージブライドルロイヤルウォレットの再入荷・再販売情報>>

 

 3月16日(木) 21:00~

 

ジョージブライドルロイヤルウォレットが再入荷します!!!

 

 

この機会をお見逃し無く^^

 

>>>ジョージブライドル公式サイト


ジョージブライドル人気色 ランキングBEST3 発表!

 

このランキングを作成するに当り、関西地区のココマイスターの直営店の方に

直接、ジョージブライドル人気カラー ベスト3を教えて頂きました。

教えて頂いたココマイスター女性社員さんは、BEST3選ぶのに即答でした。もうだいたいお客様の好みって決まっているんですね。

 

 

 

 

お待たせしました!ランキング行くぜよ♪

 

ランキングガール

 

 

 

人気カラーNO1     ダークネイビー!!
ダークネイビーランキング1

■ダークネイビー(黒っぽいネイビー)

■重厚感と繊細さを任せ持つ深海を思わせるクールな表情

おおおー!!!ダークネイビーがまさか?の第一位でした!!かなりの驚きです^^; 財布課長レオンは、てっきり人気ナンバーワンは、ロイヤルブラウンだと確信していました!....ダークネイビーを選ぶお客さんって、お洒落ですな~♪

 

 

 

 

....って、実は、財布課長レオンもジョージブライドルロイヤルウォレットダークネイビー持っています♪今まさに、毎日愛用しているところです♪ナハハハハ^^
ダークネイビー素敵

ダークネイビーと言う色は、部屋の中でパッと見た時には、黒に見えたりします。案外落ち着いたくらい色に感じます。でも、屋外など太陽の自然な光の中では、
ホラ♪このように深い綺麗な青色の表情も見せてくれるんですよ♪♪
お洒落で素敵な色ですね~♪ メンズ財布の定番カラーの黒や茶色系の財布を現在使っていて、そろそろちょっと別の色を....って考えている男性にはピッタリですよ♪
太陽光の元でのダークネイビー

 

 

ちなみに、ジョージブライドルロイヤルウォレットのダークネイビーは、購入直後は、こういう風にブライドルレザー特有の白いブルームが吹き出しています。部屋の中で撮影するとかなり黒っぽく見えますね。
ココマイスターのジョージブライドルロイヤルウォレットのダークネイビー色

 

 

このブルームが自然に革と馴染んで消えていき、新しい革の艶と表情を見せてくれるのがココマイスターのブライドルレザー財布を所有する人の喜びなんです♪
ダークネイビーって、ブラックと比べてどうなんだろう?って悩んでいる方も居ると思いますので、ここでダークネイビーとブラックを並べて色を比較してみましょう♪
ダークネイビーとブラック比較写真

ブライドルグランドウォレットのブラック(購入直後)とジョージブライドルロイヤルウォレットのダークネイビーを並べた比較写真です。
左側がブラック、右側がダークネイビーです。ブラックは、買ったばかりなので、白いブルームが表面に吹き出しています。
ダークネイビーと黒比較

 

 

ココマイスターのジョージブライドルシリーズで一番人気のカラーは、ダークネイビーで決まりぜよ♪♪

 

 

>>>ジョージブライドルロイヤルウォレットのダークネイビー購入レビューはこちら
財布課長レオンの指さし

 

人気カラーNO2     ロイヤルブラウン!!
ロイヤルブラウン2位

■ロイヤルブラウン(こげ茶色)

■格式高き焦げ茶色・ブライドルレザーの定番カラー

なんとロイヤルブラウンは、第2位だったのか!? 財布課長レオンは、てっきりロイヤルブラウンが、安定のブッチギリ第1位だと思っていました^^;
それは、ココマイスターの財布を買う人って、彼氏にプレゼントする為に購入する女性が非常に多いんですが、このこげ茶色のロイヤルブラウンと言う色は、非常に落ち着いたシックな色なんで、女性が男性に持っていて欲しい財布の色にピッタリなんだろうな....って思ったからです。で、当然 財布課長レオンもココマイスターのブライドルレザーのロイヤルブラウンを持っています♪ ジョージブライドルでは、なくてブライドルグランドウォレットのロイヤルブラウンですが。愛用して8ヶ月たっています。
女性に見せると、誰もが あ!お洒落な色ですねって言ってくれます ^^
ロイヤルブラウンの写真購入直後は、やはりブルームが吹き出しています。案外 黒っぽく見えますね。
ブルーム財布ロイヤルブラウンとブラックを並べて色目を比較してみましょう。ブラックとロイヤルブラウン比較写真こうやって接写で見ると、黒とロイヤルブラウンの違いは、すぐにわかりますが、少し暗い部屋だとかでは、ロイヤルブラウンは、ほぼブラックに見えるかもしれません。お洒落な 奥ゆかしい佇まいを見せるカラーです♪
(間違うことは、ないと思いますが、左がブラック、右側がロイヤルブラウン)
ブラックとロイヤルブラウン比較写2>>>ジョージブライドル公式サイト

人気カラーNO3     ブラック!!
黒が3位

■ブラック(黒)

■重厚感のある大人の黒。漆黒に垣間見える美しい光沢と艶。

メンズ財布の定番の黒(ブラック)が、第3位でした!! あなたは納得?財布課長レオンは、納得です。やっぱりココマイスターで財布を買う方は、彼氏や旦那様へのプレゼントアイテムとして、ジョージブライドルを買う女性が多いので、大半の男性が持っている黒の財布と、色が被るのを避けるのではないでしょうか?

 

 

 

...で結果として、ダークネイビーやロイヤルブラウンが上位になるのです。

財布課長が持っている黒は、ブライドルグランドウォレットの黒です。新品なので、まだ表面にブルームがたくさん吹き出ています^^
↓↓↓
ブライドルグランドウォレットの黒
しかし、こうやって見るとやっぱり黒(ブラック)は、落ち着いた深みのある色で、存在感がありますね♪ 黒い財布というのが、風水的にもお金が貯まる、お金が出て行きにくい色として有名です。

 

 

 

>>>ジョージブライドル公式サイト


人気カラーNO4 モスグリーン
モスグリーン色

■一瞬黒と見間違えるほどの深い緑色

■渋く味わい深く、知的な印象を相手に与えるdeepな緑

ジョージブライドルの人気カラー 第4位は、モスグリーン!!.....ってすいません。第3位までは、お店の方に直接尋ねたので、確実ですが、4位以下は、聞けませんでした^^;

 

 

 

ですので、ここからの順位は、財布課長レオンの勝手な予想です。しかし!ここからの順位予想には、自信があります!4位は間違いなくモスグリーンでしょう。だって、モスグリーンって色は、どうなのか?って言う問い合わせメールもたまに来ますし、検索エンジンからもココマイスター モスグリーン色についての検索が多いです。

 

 

 

皆さんジョージブライドルのモスグリーン色が気になっているんです!....ですからジョージブライドルシリーズの人気色、第4位はモスグリーンにしました♪

もちろ財布課長レオンもモスグリーンのブライドルレザー財布を持っています♪(ブライドルグランドウォレットです)

手持ちグリーン

どうですか?モスグリーン。深みのある濃い緑色で、落ち着きのある存在感でしょ♪
この深い緑なら、ビジネスシーンで愛用しても全く浮ついたイメージがつかず安心して利用できます。そしてモスグリーンを使いこなす男性ってお洒落だ...って思われますよ。まだまだ緑のメンズ財布を使っている男性は、少ないですからね。
それから緑って言う色も、黒や金色と並んで、金運アップする色って事で、有名です♪

モスグリーンは、少し暗い場所だと、黒のように見えますが、明るいところだと深い緑に見えます。

黒と並べて色比較してみます。左側がブラック、右側がモスグリーンです。色の違いが良くわかりますね。
緑と黒

財布課長レオンの指さし

 

 

>>>ジョージブライドル公式サイト

ボルドー

■ボルドーワインは、男のハイセンスを証明する色

■深い深いワイン色がボルドーワイン♪赤ではナイ。

ジョージブライドル人気カラー第5位は、ボルードーワイン♪いや~これもっと人気が出てもいい色ですし、財布課長レオンも大好きな色なんです。パッと見たら赤っぽく見えるので、ちょっと男性には不向き、このボルドーワインは、女性用の色?って思う方が多いと思いますが.......イヤ!!違います!!

 

 

 

このボルドーワインは、お洒落な男性が愛用してこそ、持ち主のセンスを引き立てる、相当にハイセンスな色なんです♪

 

 

これが財布課長レオンが持っているジョージブライドルロイヤルウォレットのボルドーワイン色です。いい色でしょ♪
↓↓↓
ボルドーワイン色写真

左がブラック、右側がボルドーワイン
ボルドー黒

ロイヤルブラウンとボルドーの違いで悩んでいる方も多いでしょう。左側がロイヤルブラウンで、右側がジョージブライドルロイヤルウォレットのボルドーワイン色です。
ロイヤルブラウンボルドー

上記の色比較写真を見てもわかると思いますが、ココマイスターのボルドーワインと言う色は、深い深いワイン色なので、決して赤い!って言う印象を与えません。赤って言うイメージではありません。男性が愛用しても全く違和感がなく、かえってボルドーワインの財布を使う男性のセンスの良さを引き立ててくれる色なんですよ♪

 

 

ボルドーワイン色は、もっともっと人気がでてもおかしくないハイセンスな色です♪

 

 

>>>ジョージブライドルロイヤルウォレットのボルドーワイン購入レビューはコチラ
財布課長レオンの指さし

 

人気カラー6位 ヘーゼル

 

 

当然最後、第6位は、ヘーゼルでしょう。....というかこの色は、まだ発売されて火が浅いので、あまり認知されていないです。直接このヘーゼルと言う色を、お店で見た方も少ないでしょうね。

 

 

 

 

 

で、このヘーゼルと言う色は、なかなか明るい色ですね。ココマイスターの財布の中では、明るい色は、少ないので貴重です。この色なら女性が愛用しても全くいかしくないです。

↓↓↓
ヘーゼルカラー

リアルなヘーゼルカラーの財布が写っているのはコレ
↓↓↓
スイスレッドの色比較

ヘーゼル色って、なかなかに目立つ、明るい色ですね♪

 

 

 

はい!!!

ということで財布課長レオン 遂に2016年夏

ココマイスターのブライドルレザー ヘーゼル色 購入しました♪♪

↓↓↓

imagehezeru19

 

どうですか?ココマイスターのヘーゼル色って男性でも女性でも、

どちらが使ってもオシャレで欧州の気品を強く感じさせるカラーです。

まだ ほとんどこのココマイスター ヘーゼル色を使いこなしている方は、

少ないと思いますので.....狙い目ですよ♪

 

ヘーゼル手持ち写真

 

>>>ジョージブライドル・ヘーゼル公式サイト

 

 

 

<<財布課長が持っているブライドルレザー全色>>

 

それでは、ここまでランキング記事、全部読んでいただいた貴女にサービスします。
財布課長レオンが持っているココマイスター ブライドルレザーの財布 全色です。
(ヘーゼル・スイスレッド・ロンドンキャメルは、ありません)

↓↓↓
ブライドルレザー全部

上記の色、左から全部 当てられますか?

 

左からロイヤルブラウン・モスグリーン・ブラック・ボルドーワイン・ダークネイビーです♪

財布課長レオンの指さし

 

<<ジョージブライドルロイヤルウォレットの再入荷・再販売情報>>

 

 

 ★3月16日(木) 21:00~再入荷・再販売開始!

 

お待たせいたしました~♪

ジョージブライドルロイヤルウォレット再入荷しますよ~♪♪
ココマイスターのジョージブライドルロイヤルウォレットのダークネイビー色

>>>ジョージブライドル公式サイト

 

 


ココマイスター購入方法

 

 

 

>>>コレがココマイスターの入荷待ち財布を再販売時に確実に買う方法です

 

 

 

 

 

ココマイスターのコードバンとブライドルレザーどっち?違いと比較 


ココマイスターの財布を買うことに決めた!って時に、革初心者の方や、男性にプレゼントしたい時に、非常に悩むのが、実は、コードバンとブライドルレザーと、どっちの革を選べば良いの? どんな風に違いがあるの?って事ではないでしょうか?

 

 

財布課長レオンの指さし

 

 

そこでココマイスターのコードバン財布もブライドルレザー財布も両方持ってる財布課長レオンが、実体験を踏まえて、詳しくその違いを比較してあなたに教えます♪

 

<<ココマイスターのコードバン長財布 ブラック>>

クリスマスプレゼント コードバン長財布

 

<<ココマイスターのブライドルレザー長財布 ブラック>>

ブライドルインペリアル・ウォレット

ブライドルインペリアルウォレット購入

>>>公式サイトでさらに詳しく

 

さて どちらがコードバン長財布?ブライドルレザー長財布?

あなたは、当てられますか?

コードバンとブライドルレザー比較

 

コードバンとブライドルレザー比較2

 

正解は!

左側の写真がコードバン長財布の黒鹿毛

 

右側がブライドルレザー長財布の黒

(ブライドルインペリアルウォレットのブラック)

 

 

どうです?コードバンとブライドルレザーの革の違い、写真からなんとなくわかりましたか?

財布課長レオンの指さし

 

 

ココマイスターのコードバン財布について詳しく

 

そもそもコードバンとは?

 

革のダイアモンド、キングオブレザーと言われている、
コードバンは、絶対数が少ない馬のお尻の皮です。希少性と質の
高さから皮革の中では特に高級品です。

 

革の特徴としては、一般的には、革にハリがあって型崩れしにくい
固めの革....と言われています。例えばランドセルを想像すればわかると思います。

 

ココマイスターのコードバンの特徴とは?

 

ですが、ココマイスターのコードバンは初めから革にロウを塗布していますので、革にハリがありつつ表面を触ってみると、非常に滑らかです。

馬革財布

 

 

購入直後からしっとりと手に馴染み、艶やかなんです。財布課長レオンの第一印象も、あれ?しっとりして、滑らかなコードバン!?です。
それこそが、ココマイスターのコードバンの特徴であり、最初からの財布の扱いやすさを狙ったココマイスターの意図でしょう。

 

漆黒のコードバン長財布

 

 

一般的なコードバンの強靭な固さをイメージするとちょっと驚くかもしれません。もちろんココマイスターのコードバンは、希少な国産の高品質コードバンを使っていますので、丈夫さや強靭さ型崩れしにくさの本来の特徴は折り紙つきです。

立ててみる

 

 

コードバン長財布を買ったら、当然次は、ココマイスターのコードバン小銭入れが欲しくなります。デザインは、当然 王道の馬蹄形です♪

↓↓↓

馬革小銭入れ

 

 

 

ココマイスターのコードバン財布は、みなが憧れるような気品の高さとカリスマ性を持っています。特にこのコードバンラウンド長財布!
強烈!!贅沢すぎる!

コードバンラウンド長財布メンズ

 

 

ココマイスターコードバン財布のちょっとイマイチなところ

 

●いつも売り切れで買えない。入荷数を増やして欲しい...特にコードバンラウンド長財布は、全く買えない。

 

●内側のカードポケットがやや固い

 

●色が2種類しかない。

 

 

 

 

 

ココマイスターコードバン財布のイイところ

 

●シットリと滑らかでそんなに固くはない

 

●革は良いのに、案外価格が良心的

 

●型崩れしない堅牢感がカッコイイ

 

●気品ある滑らかな光沢があり高級感がある

 

 

 

 

>>>公式サイトでさらに詳しく

ココマイスターのブライドルレザー財布について詳しく

 

そもそもブライドルレザーとは?

 

ブライドルレザーとは、英国で馬具革として使用するために、千年も前から行われてきた、伝統的な革の加工法です。銀面と呼ばれる革の表を残した成牛の皮で、ロウを表面に加工して、大変長い時間をかけて、革自体の強靭さを高めていくのです。

 

ブライドルレザーは、ロウ漬けをしていますので触ると手に吸いつくような感触があります。ブライドルレザーの表面のロウは愛用していくうちに深い光沢へと変化していきます。そこが日本人が一番好きな革と言われる理由かもしれません。

 

 

 

 

ココマイスターのブライドルレザーの特徴は?

 

ココマイスターのブライドルレザー財布は、購入直後は、財布の革の表面にかなり白い粉が吹き出ていると思います。

 

 

このホコリのような白い粉は、革を加工した際に使用した
ロウのが革の内側から染み出してきたものです。ビックリしないでください。

↓↓↓

ブライドルインペリアルウォレットの表面の白いブルームに注目!

白いブルーム

 

ジョージブライドルロイヤルウォレットのダークネイビーのもの凄いブルームの噴出した様子をご覧ください!....購入直後です。

↓↓↓

ジョージブライドルダークネイビーの手持ち画像
この白いブルームですが、気にせず財布を毎日使い続けていますと、
ブルームは、革の繊維と自然に馴染むようになっていき消えていきます。
そして、革の表面は、ブライドルレザーらしい艶やかな光沢を増していくのです。

 

 

 

3ヶ月愛用していくと、自然に表面のブルームは消えました

↓↓↓

手持ちダークネイビー

 

もちろんココマイスターのブライドルレザーは、かなり白いブルームが
多めだと思いますので、気になる方は、乾いた布で表面のブルームをふき取ってから使い始めるのがよいと思います。

 

注意!

実は、上記のジョージブライドルロイヤルウォレットですが、3ヶ月たって表面のブルームは自然に消えましたが、内側のブルームは、放置していては、ほとんど消えません^^;......内側のブルームは、乾いた布で拭いた方がいいかもしれません。

↓↓↓

内装写真2
特に ココマイスターのブライドルレザー財布を革初心者の男性にプレゼントしたりする時は、ブライドルレザーの特徴の白いブルームについて、必ず一言説明してあげてくださいね。プレゼントとして財布を贈られたのに、箱を開けてみたら最初から財布がホコリだらけだった....なんて相手に思われたら最悪です^^;

 

 

>>>ブライドルレザーについて事前に知識をつけておく

毎日愛用していくことで、日々繊細に表情を変えてくるブライドルレザーの財布は、革を愛でるライフスタイル革を育てる喜びを手に入れることができますので、男性へのプレゼントとしてココマイスターの中でも一番人気だというのが頷けます。

 

 

 

↓↓↓

ココマイスターのブライドルレザー財布で一番売れているのは、このブライドルグランドウォレットです。正直この高品質さで税込み 32800円と言うのは、かなり安いです。

 

 

 

普通の革ブランドでは、この価格では、やっていけないでしょうね。なぜなら、円安で欧州からの皮の仕入れ値がかなり高騰しているからです。

ブライドルグランドウォレットのロイヤルブラウン

 

上記は、ココマイスターのブライドルグランドウォレットのロイヤルブラウンです。表面の白いブルームの吹き出しが強烈ですね。

 

もちろん財布課長レオンも、ブライドルグランドウォレットのロイヤルブラウンを持っていますよ♪

 

<<これは購入直後の写真>>

ブライドルグランドウォレット ロイヤルブラウン購入直後の写真

 

ブライドルグランドウォレットを8ヶ月愛用するとこういう風にエイジングしました。購入以来、一回もブルームを拭き取ったりしていません。放置です。

↓↓↓

 

ブライドルグランドウォレットのロイヤルブラウン
>>>公式サイト

コードバン財布とブライドルレザー財布 比較

 

 

財布課長レオンが、自分の持っているココマイスターのコードバン長財布とブライドルレザー長財布(ブライドルインペリアルウォレット)を見て・触って・愛用して感じたことを基に、一目見てわかる比較表を作成しました。

 

コードバンブライドル比較写真

(上記写真は、上がブライドルレザー、下がコードバン)

 

 

 

ココマイスターのコードバン財布 ココマイスターのブライドルレザー財布
特徴 コードバンなのにしっとり滑らか! 白いブルーム・固め
エイジング あまりエイジングしない 使い込めば独特の艶
丈夫さ 強靭です 堅牢です
水濡れ 水に弱い 案外水に強い
傷つき易さ 案外傷付きにくい それなりに傷付きやすい
希少性 凄く希少性 大! 英国産は、貴重
原産地 日本 英国

 

コードバンブライドル並べて比較

 

上記の写真は、上がコードバン、下がブライドルレザーです。

コードバンの方が、やっぱり革のキメが細かくシットリしていて、ブライドルレザーの方が、若干目が粗い感じがしました。

 

 

ブライドルVSコードバン

 

上記の写真は、ブライドルレザーとコードバンと区別がつきますか?

 

 

ここまで、この記事をキッチリ読んでいただいた方は、もうおわかりですね♪

左がブライドルレザー、右側がコードバンです^^

 

 

しっとりきめ細かい 滑らかさ...と言う点では、コードバンの勝ち!!

 

コードバン財布がオススメの人

 

●30代・40代・50代の会社で部下を持つ管理職の男性

 

●自らを重厚で筋が通ったイメージに演出したい男性

 

●財布も小銭入れも靴もコードバンでビシっと決めたい人

 

●正統派・王道のスキの無いライフスタイルを愛する人

 

コードバン薄型長財布

 

コードバンラウンド長財布メンズ

 

 

>>>ココマイスターのコードバン財布の最新入荷速報はコチラ

 

 

ブライドルレザー財布がオススメの人

 

●堅牢かつ艶っぽい お洒落なイメージを演出したい男性

 

●白いブルームがだんだんと革に馴染んでいくのが好きな人

 

●英国伝統のファッションが好きな男性

 

●スタイリッシュなライフスタイルを好む人

 

ブライドルレザー長財布

 

 

ブライドルグランドウォレットのロイヤルブラウン

 

4月20日(木) 21:00ブライドルグランドウォレット再入荷します!

 

 

>>>ブライドルグランドウォレット公式サイトはコチラ

 

財布課長レオンの総括・まとめ

 

コードバンかブライドルレザーか?どっちを選ぶか決まりましたか?

 

革初心者が、最初に選ぶのなら、英国産の高品質ブライドルレザーを使っているココマイスターのブライドルレザー財布をオススメします♪

 

 

なぜならブライドルレザーは、日本人が一番好きな革だから!

日本人が持っている財布で一番多く使われているのは、ブライドルレザーと言われています。

 

 

最初は、ブライドルレザー財布で天然皮革の扱いに慣れてから、希少性が高く、価格の高いコードバン財布を手入れることを財布課長レオンは、オススメします♪

 

 

 

>>>ココマイスター公式サイト

 

 

PS

財布課長レオンは、比較写真や実際に並べて触ってみて、改めて感じたのですが....

 

 

ぶっちゃけ コードバンの革の方が、ブライドドルレザーに比べて、格が上!!.....と感じました。さすが革のダイアモンド・キングオブレザーといわれているだけの事はあります。しっとり滑らかで かつ強靭で堅牢....型崩れしぬくい。

 

 

価格が、ブライドルレザーの財布より高いのも当たり前です。

 

財布課長レオンの指さし

 

貴重な革のダイアモンド、ココマイスターのコードバン長財布を手に入れるには、以下の方法を使わないと、購入することは、できないでしょう。

再販売時の、一瞬のチャンスをものにしてください!

 

↓↓↓

ココマイスター購入方法

 

 

 

>>>コレがココマイスターの入荷待ち財布を再販売時に確実に買う方法です

 

 

 

 

ブライドルインペリアルウォレットのブラックを購入 本音でレビュー


ココマイスター初期から、人気で売れまくっているシンプルでカッコイイ、

ブライドルインペリアルウォレットを買いました♪カラーは、定番のブラック(黒)です。

 

 

どうです。美しい漆黒のブラックでしょ^^

とにかくスタイリッシュでカッコイイ長財布として長い間 人気です。

 

ブライドルインペリアルウォレット購入
>>>ブライドルインペリアルウォレット最新情報を見てみる

 

 

 

かぶせ蓋タイプの長財布を買った理由

 

●何故 財布課長レオンは、ブライドルレザーのかぶせ蓋タイプの長財布を選んだのか?

 

 

英国製のブライドルレザーのかぶせ蓋タイプの長財布というのは、もう基本中の基本。まずは、ブライドルレザーの長財布を持っていないと、長財布について色々語れないですしね。....それほどの王道の定番財布。

 

 

基本形

 

なぜブラックのブライドルインペリアルウォレットに決めたのか?

 

●何故ブラックを選んだのか?

 

ビジネスシーンで使う、かぶせ蓋タイプの長財布としては、定番中の定番だから。まずは、基本の黒を手に入れてから、他の例えばモスグリーンや、ヘーゼルなどを揃えていこうと思ったから。

 

 

<<ブライドルインペリアルウォレットのカラーリング>>
ブラック・モスグリーン・ロイヤルブラウン・ロンドンキャメル・ダークネイビー・スイスレッド・ヘーゼル

>>>ブライドルインペリアルウォレットの他のカラー詳細はコチラ

 

 

ブラック以外でオススメは?と聞かれれば、ビジネスシーンで使うなら、ロイヤルブラウン。プライベートで使いたいというなら、モスグリーンもしくは、気合を入れて、スイスレッドをおすすめします。

 

 

スイスレッドを男性が自信を持って愛用すると、異様にカッコイイですよ^^

もちろんファッショナブルな男性でないと、厳しいですが.....
財布課長レオンの指さし

ブライドルレザーの革は実際どう?

 

ココマイスターのブライドルインペリアルウォレットのブライドルレザーは、1900年創業の英国名門タンナーによって生み出される極上レザーです。触ったときの質感からも、なんとも言えない気品と高級感が伝わります。

 

 

 

それにブライドルレザー独特の表面の艶・光沢感が人気の秘密です。

どうです!? この艶が紳士を魅了するんです。

手持ち

 

日本人が一番好きな革は、ブライドルレザーだという説もあり!

 

 

 

そして下の写真の表面にウッスラと白く浮き出ているのが、ブライドルレザー特有のブルームというものです。白いホコリが革にこびりついているんじゃないですよ^^;

 

 

白いブルーム

 

 

ココマイスターのブライドルレザー特有のコノ白い粉ブルームは、革を仕上げる際に革に塗りこまれた蜜ロウです。これが表面に吹き出ているのですが、ブライドルレザーファンは、みなこれこそがブライドルレザーの証だって喜びますよ。

 

 

 

もちろん財布課長レオンも白いブルームが好きなんで、買ったときは、布などでブルームを拭き取らずに、そのまま放置して、自然に革に馴染んでとれるのを待ちます。....それがブライドルレザーファンの愉しみでもあるんです。

財布課長レオンの指さし

 

この艶やかなブライドルレザーの表面にウッスラと優しく吹き出る白いブルーム....これがあると新しいブライドルレザー財布を買ったぞ!っていう喜びが沸いてきます♪

ブライドルレザー革

 

 

ブライドルインペリアルウォレットの内装部分

 

ブライドルインペリアルウォレットの内装部分は、ココマイスター独特のこの乳白色の美しいヌメ革。初めてみる人は、みな驚きますよ!この美しさに。

白いヌメ革

 

なんか美しすぎてため息がでます。財布課長レオンは、この乳白色の気品あるヌメ革を見たとき、こんな美しい革があるんだ!ってビックリしました、まじで^^

ヌメ革が綺麗過ぎる

 

この乳白色のヌメ革のエイジングを愉しめるのが、ココマイスターの財布のイイところであり、またチョット注意するところです。水濡れ厳禁。濡れた指、手で触っては駄目。....これだけはしっかり覚えておいて!

濡れたオシボリとかでは、絶対に拭いては駄目ですよ!!

 

 

 

内装のヌメ革用には、このコロニル・シュプリームプロテクトスプレーが必須ですね。(防水効果と保革・栄養効果に富んだ高級皮革専用の防水スプレー)


大切に使って外装のブライドルレザーだけでなく、このヌメ革がエイジングしていくさまを愉しむのが、ココマイスターのブライドルレザー財布を愛用する醍醐味です♪

 

 

ブライドルインペリアルウォレットの収納力

 

シンプルなかぶせ蓋タイプのブライドルインペリアルウォレットなんですが、

カードポケットやフリーポケットがこれでもか!って多いです。

 

 

内装の機能性

 

なんとカードポケットは、全部で13個もあります

フリーポケットも4個。

カードポケット

 

 

札入れが1箇所

 

札入れ

 

ファスナー付き小銭入れが1個

小銭入れ部分

 

小銭入れのファスナーは、高級なYKK製 金色です

小銭入れファスナー

シンプルなフォルムですが、収納力抜群ですよ♪

 

 

マチ幅は、このようにタップリとられていますので、お札もゴソっと入ります

 

 

マチハバ

 

そして重さは170g程です。適度な重量。

 

 

ブライドルインペリアルウォレトをオススメしない人

ブライドルインペリアルウォレトを持つのを、おすすめできない人とは?

 

    • 普段スーツやジャケットを着ない人。スーツの胸ポケットから取り出してこそカッコいい長財布です

 

    • 天然皮革を愛でるライフスタイルが嫌いな人。革への理解が全くない人

 

 

    • 表面の白いブルームが嫌いな人は、ブライドルレザーを持つのはやめましょう

 

 

 

ブライドルインペリアルウォレトがオススメな人

 

 

    • 初めて本格的革財布を持ちたい人!ブライドルレザーの虜になるでしょう

 

 

    • スーツを着て、ビシッと長財布を取り出して会計シーンを演出したい人

 

 

    • チャラチャラしないスタイリッシュで機能的な長財布が欲しい方

 

 

    • 社内でデキル男、わかっている男と言われたい方

 

 

 

ブライドルインペリアルウォレットのまとめ

 

財布課長レオンのブライドルインペリアルウォレット まとめです。

 

ココマイスターのブライドルインペリアルウォレットとは、会社でそろそろ部下が出来始めた30代のビジネスマンが、飲み会やレストランの会計シーンで、

 

部下の前で、スーツの胸ポケットからサッと取り出して、仕事のデキル上司として、違いのわかる男としての格の違いをさりげなく見せ付けるのに最適な長財布メンズである!!!

できる男の財布

 

男の格の違いを、さりげなく見せ付ける長財布メンズ♪

 


当然 30代・40代のビジネスマンへのバレンタインプレゼント、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントとしてピッタリです♪

ブライドルインペリアルウォレット購入

 

 <<緊急 速報!!>>

6月12日(月) 21:00~

 

ブライドルインペリアルウォレットが再入荷します♪


>>>ブライドルインペリアルウォレット公式ページはコチラ

財布課長レオンの指さし

 


ココマイスター購入方法

 

 

 

>>>コレがココマイスターの入荷待ち財布を再販売時に確実に買う方法です

 

 

 

コードバン長財布を遂に買ったので購入レビュー 生写真多数

ココマイスター 財布 購入レビュー 財布課長レオンの本音まとめ


ココマイスターに嵌って、もう4年あまり。いつのまにか会社で財布課長....とまで呼ばれ始めた財布課長レオンが購入して愛用しているココマイスター コレクションと本音レビューまとめを随時、ご紹介します^^

 

財布課長レオンの購入レビュー

マットーネオーバーザウォレット

 

ココマイスター初期から、ずっと売れ続けている高級感溢れる

編み込み長財布のマットーネオーバーザウォレット。

財布課長レオンが買ったのは、一番人気のブランデーです。

 

 

編み込みの高度な技と、マットーネ独特の光沢感が

特別な存在感を感じさせます。大人の男性へのプレゼントにもピッタリです♪

 

マットーネ・オーバーザウォレットのブランデーの開封時の写真

 

>>>マットーネオーバーザウォレットのブランデー購入レビューはコチラ

ロンドンブライドル・グラディアトゥール

 

2016年10月1日に新発売されてから、あっと言う間に

ココマイスター財布 人気NO1にのし上がった、

ロンドンブライドル・シリーズを早速手に入れました^^

 

 

ロンドンブライドル・グラディアトゥール

ブライドルレザーとマットーネの二つの人気皮革の経年変化が愉しめます。

 

 

 

ダブルエイジングを贅沢に味淡い尽くすロンドンブライドル・シリーズ

ロンドンブライドル・シリーズのグラディアトゥール

 

>>>ロンドンブライドル・グラディアトゥールの本音レビューはコチラ

 

 

 

プルキャラック・クラウディオ

 

2016年の9月に突然発表された、ココマイスターのプルキャラック・シリーズから早速、プルキャラック・クラウディオというプルアップレザーNEDADEで作られたラウンドファスナータイプの長財布を購入しました。

 

 

 

カラーは、シーアンビション。今までに無い 艶やかな緑色で驚きますよ^^

 

シーアンビションは緑色

 

<<速報!!>>

6月12日(月) 21:00より

プルキャラッククラウディオ再入荷・再販売 開始です!

 

>>>プルキャラック・クラウディオのシーアンビション本音レビューはコチラ

 

実は、プルキャラック・シリーズの中で一番人気のあるカラーは、

シーアンビションなんですよ^^

 

 

 

 

 

クリスペルカーフ財布

 

クリスペルカーフロシュウォレットは、ココマイスターのかぶせ蓋タイプの長財布では、最高級 54000円(税込)。写真だけでもその高級感 気品は伝わると思いますが、触ってみればすぐわかります。

 

 

ブライドルレザーやコードバンとは全く違う、軽くて滑らかな最上級のドイツ製のクリスペルカーフ革。周りの人に自慢できる長財布と言えば、このクリスペルカーフロシュウォレット♪

クリスペルカーフダークブラウン

 

>>>クリスペルカーフロシュウォレットのダークブラウン本音レビュー

 

 

 

ジョージブライドルロイヤルウォレット

 

ココマイスターのブライドルレザー財布の最高峰がジョージブライドルロイヤルウォレット♪コンセプトは、英国国王に献上される財布だとか?
とにかく英国最上級の馬具革ブライドルレザーを使用していることは、革初心者でもその高品質さは、すぐ理解できると思います。外装だけでなく、内装も高級ブライドルレザーなので、お札の出し入れの時に、ブライドルレザーの気品に酔ってしまいそうになるほど.....

 

 

クリスマスプレゼントなどには、最適な極上の逸品です。
購入競争が激しくて、そう簡単には手に入りません^^;

 

 

ダークネイビーと言う色は、黒とかこげ茶色の財布にちょっと飽きてしまった方に、最適です。パッと見、黒に見えるかもしれませんが、違います。明るい太陽の下では、結構深い青色に見えたりもします。奥深い素敵な色です。

ココマイスターのジョージブライドルロイヤルウォレットのダークネイビー色

 

>>>ジョージブライドルロイヤルウォレット ダークネイビーの本音レビュー

 

 

 

 

ジョージブライドルロイヤルウォレットのボルドーワイン色。この色も財布課長レオンの大好きな色です。パッと見、赤色っぽいので男性には不向き?ノー!ノー!ノー!

 

 

男性こそこのお洒落な色を使いこなすべきです。このボルドーワインと言う色は、抑えた深いワイン色で決して赤ではありません!このボルドーワインを使いこなす男性って女性からみれば、相当お洒落に見えるはずです^^

ボルドーワイン色

 

>>>ジョージブライドルロイヤルウォレット ボルドーワインの本音レビュー

 

 

 

ブライドルグランドウォレット

 

 

ブライドルグランドウォレットがココマイスター財布の中で一番売れているんですよ♪多分 一番人気の色は、ロイヤルブラウンでしょう。次がブラック?その次当たりに人気なのがモスグリーンでしょうか?

 

 

このモスグリーンは、緑ではないですよ。深い深い深緑。ぱっと見ると黒にも見えます。落ち着いたいい色なんです。

 

そしてグリーン金運アップの色としても有名なので、財布課長レオンも来年の金運アップが楽しみでなりません^^

モスグリーン財布

 

>>>ブライドルグランドウォレットのモスグリーン本音レビュー

 

 

ブライドルグランドウォレットの色の中では、まだ少しマイナー?かもしれない.....だけど妙に気になる色が、ヘーゼルではありませんか?

 

ヘーゼル色って どんな色?

 

ヘーゼルカラーの秘密

 

>>>ブライドルグランドウォレットのヘーゼル購入本音レビュー

コードバン長財布

 

ご存知ですか?馬の臀部の一部分からとれる貴重な革、コードバンは、キングオブレザーって言われています。もしくは、革のダイアモンド!

 

 

 

どれほどコードバン革が貴重で、価値の高いものであることがわかりますね。

そんな革のダイアモンド、日本国産の最高級の貴重なコードバン革を惜しげもなく使用した、ココマイスターのコードバン長財布。激しい購入競争で、いつも売り切れてしまうのも、納得です。

 

 

 

 

財布課長レオンもシャープでタイトなイメージを職場で発信したい時に、このコードバン長財布を愛用しています♪

 

 

漆黒の黒!!かっこいいでしょ♪

クリスマスプレゼント コードバン長財布

>>>コードバン長財布の本音購入レビューはコチラ

 

 

マットーネ財布

 

マットーネ財布ってココマイスターの公式サイトをみて、凄く華やかな財布って思っている人がいたら、それはチョット違います。ちょっと抑え気味の渋くてカッコイイ財布です。チャラチャラしてないんです。

 

 

 

財布課長レオンもチャライのは、好みではないので、マットーネマルチウォレットのようなシンプルながら多機能のシャープな長財布は、お気に入りなのです♪
プレゼントに最適マルチウォレット

 

>>>マットーネマルチウォレットのブランデー本音レビュー

ナポレオンカーフ財布

 

 

 

ナポレオンカーフ革は、これまた財布課長レオンが大好きな革なのですが、このナポレオンカーフアレッジドウォレットって、もっともっと人気が出てもいい長財布ですよ♪ワイルドさと、機能性、そしてめっちゃお洒落ですよ。

 

 

 

特にこのボルドーワインって言う色、たまらないくらいお洒落♪酔います^^

20万円画像

 

>>>ナポレオンカーフアレッジドウォレットのボルドー購入レビュー

 

 

 

ココマイスター 小銭入れ

 

ココマスターのコードバン財布を買ったなら、どうしてもあわせて買いたいコードバン馬蹄形小銭入れ♪ この馬蹄形のデザインが正統派を感じさせます。

馬革小銭入れ

 

>>>コードバン馬蹄形小銭入れの購入レビュー

 

 

 

 

ナポレオンカーフ革の財布を買ったなら、どうしても合わせて買いたいナポレオンカーフL字ファスナーの小銭入れ。いやいやL字ファスナーだけとしても相当に人気があります このシリーズ。

 

 

今回はとくに珍しいマゼランブルー色のL字ファスナーの紹介です。深い深いマゼラン海峡のような青色。たまらんぜよ♪

 

ココマイスタープレゼント画像

 

>>>ナポレオンカーフL字ファスナーのマゼランブルー購入レビュー

 

 

フローズンシーバード小銭入れ

 

妻へのプレゼントに買いました♪ ココマイスターのレディース小銭入れ、

ラムエナメル革のフローズンシーバードのブルーグラスです。

もちろん奥方は、この上品さ 高貴さに大喜び^^

フローズンシーバードの艶かしさ

 

>>>フローズンシーバードの購入レビューはコチラです

 

 

 

財布課長レオンが購入して愛用しているココマイスターの財布や小銭入れは、

まだまだ沢山ありますので、随時これから このサイトでご紹介していきますね♪

 

 

ココマイスターの財布は、人気があり過ぎてスグ売り切れてなかなか買うのが難しいと悲鳴があがったりしていますが、イヤイヤ このアル方法を使えば

ほぼ間違いなく、再販売日に購入できます。お試しアレ♪

 

 

ココマイスター財布 再販売開始 速報!


2017年8月22日(火) 21:00よりの

ココマイスターの再入荷はアノ人気財布です♪

 

大切な彼氏へのプレゼント財布が必ず見つかるハズ^^

 

>>>>最新のココマイスター財布入荷速報はコチラ

 

ココマイスター購入方法

 

>>>コレがココマイスターの入荷待ち財布を再販売時に確実に買う方法です
財布課長レオンの指さし

 

財布課長レオン:プロフィール
saifukacho-leon
財布課長:レオン
会社内で財布課長と呼ばれています
詳しいプロフィール
財布課長レオン 最新の記事
日本製財布おすすめブランドランキング
人気記事 ランキング
カテゴリー