ココマイスター財布メンズをプレゼント♪30代・40代男性にプレゼントする失敗しない財布メンズ選び

財布メンズに人気【30代・40代男性にオススメ】選び方3ポイント

雑誌レオンの11月号で特集ココマイスターのブライドル・ロイヤルヘンリー


11月号の雑誌レオンは、14周年特別記念号だけあって、なんかとつてもなく分厚いですね。表紙のカラーもモノクロ?シルバー?でとってもインパクトがあります。
やっぱり秋頃は、スーツとか鞄とか財布とか、男性のファッションアイテムは、旬のパワーがありますね♪今月号のレオンは、いつも以上にワクワクしちゃいます^^

 

これが雑誌レオンの11月号

↓↓↓

これが雑誌レオン11月号で特集されているココマイスターの新作アタッシュケース、ブライドル・ロイヤルヘンリーです。このモスグリーンの色がカッコイイですね♪スタイリッシュです。



こんなオシャレですこぶるカッコイイ アタッシュケースを持って、お仕事してみたいなぁ......憧れるなあ.....
ブライドル・ロイヤルヘンリーは、持つ男性をを選ぶ鞄ですね。


PS

ココマイスターのアタッシュケース、ブライドルロイヤルヘンリーに憧れていたら、なんとこの間の東京出張の際に、生でリアルにブライドルヘンリーに触れる機会がありましたよ♪ 思考は現実化しますね^^

 

 

これがココマイスターの新作アタッシュケース ブライドルロイヤルヘンリーの生写真 どうぞ♪ 色はレオンの11月号に特集されているモスグリーンとは違って、落ち着きのあるロイヤルブラウンです♪

↓↓↓

ブライドルロイヤルヘンリー生写真

 

ブライドルレザーファンならよくご存知だと思いますが、革の表面に浮き出ている白いホコリのようなものは、高品質なブライドルレザーの証のブルーム、いわゆる革をつけこむ時のロウが浮き出てきたものです。この白いブルームがたくさん出ていると、ブライドルレザーファンは、めっちゃ喜びます♪

 

 

...もちろん財布課長レオンも白いブルーム大好きです^^

ブルームは拭き取らずに そのまま放置します♪

 

 

ブライドルロイヤルヘンリーの金具が強烈にカッコイイ♪♪シビレマス♪

ブライドルロイヤルヘンリー金具

 

 

財布課長レオン、遂に憧れのブライドルロイヤルヘンリーに触ってしまいました^^ 堅牢でお洒落!カッコイイ アタッシュケース♪♪

ブライドルロイヤルヘンリー画像

 

ブライドルロイヤルヘンリーをビシッと携えて仕事するビジネスマンって

女性にモテルだろうなぁ..... いや マジ本当に憧れのアタッシュケースです♪

 

 

ブラック・モスグリーン・ロイヤルブラウン・ダークネイビー・ヘーゼル・スイスレッド・ボルドーワインがあります。

貴方ならどの色のブライドルロイヤルヘンリーを選びますか?

 

 

>>>ブライドルロイヤルヘンリーの最新の入荷速報をご覧ください

 

MEN’S EX10月号で紹介は高貴なブライドルロイヤルヘンリー


財布課長レオンは、雑誌MEN'S EXのチェックは、かかしませんが

...10月号では、とっても格調高い、ココマイスターのアタッシュケースブライドルロイヤルヘンリーのモスグリーンが、ドーン♪と紹介されていますね。

 

これ

↓↓↓



ページ数的には、後ろの方 240ページあたり。最近ココマイスターさんは、レオンでもMENS'EXでも、バッグ、鞄の紹介が多いですね。これからもドンドン新作バッグをリリースしていくのでしょうね。期待していますよ♪

 

 

しかし欧州直輸入の高品質なブライドルレザーをこれでもか!って使って手作りされたブライドルレザーのアタッシュケース.....憧れますね....

しかしお値段の方も、かなりのものです^^;

 

 

財布課長レオンは、このブライドルロイヤルヘンリーを手に入れて、愛用される男性は、どんな方だろう?どういう風に使うんだろう?やっぱ外国へよくいくビジネスマンとか?.....って想像して、>>公式サイトのブライドルロイヤルヘンリーの口コミ感想を覗いてみましたよ。

 

 

そしたら?

 

 

......さすが!50代の男性が2人購入した感想を書かれていました♪

そして お一人の方のご職業は医師とのこと。

 

 

>>>ココマイスターのアタッシュケース・ブライドルロイヤルヘンリーに対する50代の医師の方の評価口コミを読んでみてください

 

 

 

あ~なるほど!財布課長レオンは、とっても納得してしまいました^^

お医者様や弁護士の方がこの かっこいいアタッシュケースを持つと

さらに魅力が引き立つこと間違いないですね。

 

 

 

財布課長レオン:プロフィール
saifukacho-leon
財布課長:レオン
会社内で財布課長と呼ばれています
詳しいプロフィール
財布課長レオン 最新の記事
日本製財布おすすめブランドランキング
人気記事 ランキング
カテゴリー
 
株取引用語