ココマイスター財布メンズをプレゼント♪30代・40代男性にプレゼントする失敗しない財布メンズ選び

財布メンズに人気【30代・40代男性にオススメ】選び方3ポイント

LEON2月号にてココマイスター『隠れ ちゃい印』5個見つかる?


LEON2月号が、12月24日(土)に発売されました。

 

もちろん財布課長レオンも買いましたよ♪

LEON2月号を購入した写真

 

財布課長レオンが、2月号で一番 楽しみにしていたのは?

 

今や、冬の風物詩

Cocomeisterのクリスマスメッセージ・イラストに隠された

『隠れ ちゃい印』発見なんです^^

財布課長レオンの指さし

 

隠れ ちゃい....とは 何なのか?

 

『隠れ ちゃい』と言うのは、Cocomeister発行のメルマガ、

ココマガジン登場の人気キャラクターなんですが、

 

 

出るんです このクリスマス時分になると.......^^;

Cocomeisterのクリスマスメッセージ・イラストの中に

忍びのように、こっそり隠れているんです 笑。

 

 

>>>去年もココマイスターイラストの中に隠れていました
で!

 

ココマイスターの中の人の情報によると、今年も

LEON2月号(12月24日(土)発売)のCocomeisterクリスマス・イラスト

の中に、5人も『隠れ ちゃい』が潜んでいるらしいです。

 

 

ココマイスターのイラストから 5人の『隠れちゃい』を探せ!!

 

さあ!これがLEON2月号...真ん中98pあたりに

見開きでドーンと展開されている、Cocomeisterらしい

夢のある、ちょっとオチャメで愛らしいクリスマスメッセージです♪

LEON2月号 見開きで紹介されているココマイスターのクリスマスメッセージ・イラストの写真

 

↑↑↑

上記のイラストの中から、5人の隠れちゃい を探せ!!!

 

 

 

 

うーむ.....

 

.............

 

居たー!!!!

 

①雪ん子 隠れちゃい 一人発見!

 

②馬車の部品 隠れちゃい 一人発見!!

 

③ジッパー 隠れちゃい 一人発見!!!

ジッパーのイラストの中に隠れちゃい印ひとつ発見!

 

 

さあ 残るは、隠れちゃい2人

 

.....

 

.........

 

.............

 

 

うーむ.......

 

うーむ.....

 

 

居ないんですけど....隠れちゃい ^^;

 

あと2人居るはずの隠れちゃい....どうしても見つける事ができません。

 

30分くらい ジーッとイラストを隅から隅まで

 

探したんですけど......居ないんです。

 

 

 

わお.....これはマズイ

 

あと二人の隠れちゃい が気になって夜も眠れない

 

イヤ このままでは、気になって 年が越せない^^;

 

 

なんか気のせいか、イラストのサンタクロースの目つきが

『フフフフフ.....君たちに、隠れちゃいは、探せるかな?』って

ほくそ笑んでいるような気がするんですが......

ほくそ笑む ココマイスターのサンタクロース

 

うーむ...

年内に絶対 あと2人の隠れちゃいを探してヤル ^^

 

 

LEON編集部が選ぶ逸品にマルティーニ・アーバンショルダー

 

それからLEON2月号 P223に、

LEON編集部が選ぶ逸品と言う特集で、

 

ココマイスターのマルティーニ・アーバンショルダーが紹介されています。

マルティーニ・アーバンショルダーは、Cocomeisterのバッグの中でも

ダントツに売れている、大人気のショルダーバッグですからね。

 

 

LEON編集部 さすがに目の付け所がイイですね。

うーん 財布課長レオンもマルティーニ・アーバンショルダーが

めっちゃ欲しくなってきました^^

leon編集部が紹介するマルティーニアーバンショルダー

 

マルティーニ・アーバンショルダーは、パッと見、スポーティで軽快なショルダーバッグに見えますが、実はイタリアの伝統皮革マルティーニ・レザーが

使われていて、重厚さと気品も兼ね備えているんです。

 

ココマイスターでバカ売れしているのにも納得です。


>>>マルティーニ・アーバンショルダー公式サイトはコチラ

 

 

PS

本日 2017年1月6日

つ...遂に5人目の『隠れちゃい』 発見!!

 

 

と....とんでもないところに、5人目の隠れちゃいは潜んでいました。

『隠れちゃい』恐るべし^^;

隠れちゃい5人目の写真

 

ふう...

やっと 気持ちよく新年を迎える事ができるぜよ^^

 

 

レオン4月号で紹介されてるココマイスターのアタッシュケースはコレ


いよいよ春めいてきましたね。早くも書店の店頭にLEON4月号が、並べられて、4月号の表紙も白いジャケットを着たチョイ悪のジエローニモさんです。

 

 

 

 

レオン4月号の特集は『オヤジの白は不良の白』と言う特集ですが、白い財布というのは、案外男性は、持っていないものですね。白い財布を粋に使いこなす男性は、女性からみてかなりオシャレに見えると思いますよ。ココマイスターさん、販売してくれないかな?

 

 

 

 

で、4月号でP62.63の2ページ見開きで紹介されていたのは、ココマイスターの少し小さめのオシャレな、アタッシュケース。色は、ロイヤルブラウンか?

 

 

 

同じく、薄いブラウンのスーツをビシッと決めたかっこいい外人のモデルさんが、さりげなくロイヤルブラウンのアタッシュケースを携えて、ビジネス街で佇んでいる写真。.....いつもながらカッコイイ写真です。

 

 

 

で、気になるのは、そのページ内には、ココマイスターというブランドの紹介は、ありますが、肝心のアタッシュケースについての記載が全く無いです。なんと言うアイテムなのか?なんと言う名のアタッシュケースなんでしょうか?

 

 

 

 

今現在、ココマイスターのメディアで紹介されましたコーナーでも、レオン4月号掲載についてのアナウンスは、ありません。

 

 

 

 

わかりました!
財布課長レオンが、4月号掲載のココマイスターのアタッシュケースの商品名をあててみせましょう♪

 

 

 

 

あの上品なブラウン色、そしてストイックに小ぶりのフォルム......
ズバリ『ブライドルレガッタのロイヤルブラウン』でしょう♪

ブライドルロイヤルレガッタのロイヤルブラウン

 

 

 

財布課長レオンの指さし

 

 

 

当っているでしょ?違いますか?
ココマイスターのTOPページでレオン掲載のアナウンスがされるのが、楽しみでなりません♪

レオン1月号で特集ココマイスターのクリスペルカーフオルデンブルク


レオン1月号の表紙は、今月もパンツェッタ・ジローラモ氏、なんだか いつも以上にカッコいいオヤジになっていますね♪クリスマスや年末年始のイベントが盛りだくさんなので、今月号のLEOは、記事内容もかなりゴージャスな気がします。

で、今月の雑誌レオンでのココマイスターの特集は、見るからに上品で高貴なクリスペルカーフオルデンブルク。ドイツが誇る最高級のボックスカーフを日本の革職人が手作りで仕上げた、極上のアタッシュケースです。

 

 

 

こんなカッコイイ アタッシュケースを携えて仕事している紳士は、
もの凄く仕事ができる印象です。当然 廻りの女性がほおっておかないでしょう。
クリスペルカーフオルデンブルク雑誌

 

 

>>>レオン1月号で特集ココマイスターのクリスペルカーフオルデンブルク詳細はコチラ

カラーは、シャトルシープって言う色です。うっとりするような上品で素敵な色ですね♪



LEON12月号にココマイスター クリスペルカーフオルデンブルク


急に寒くなってきたな.....と思いながら近所の書店に行ったら、発見しました!! LEON12月号!相変わらずあのイタリアのチョイ悪オジサンは、かっこいいですね。

...でLEON12月号には、ココマイスターの革製品は、何が掲されているのかな?と真ん中あたりまでページをめくってみると...ありました!!今月号も見開き2ページで、ココマイスターの大特集♪ココマイスターらしい革製品の製造風景の写真も多くみれて、熟練した職人技を大事にするココマイさんらしくて、いい特集ですね。

 

 

 

で、そんな中、レオン12月号でドーン!!と1アイテムのみ、大特集で紹介されていたのが、このスコブル上品で高級感あふれるアタッシュケース♪

 

 

その名もクリスペルカーフ・オルデンブルク

クリスペルカーフ・オルデンブルク

まさにドイツの伝統を感じさせるネーミングですね。

 

 

クリスペルカーフ・オルデンブルクとは、ドイツで最高級のボックスカーフを作り続けている「ベリンガー社」の最高傑作のクリスペルカーフを贅沢に使用したアタッシュケース。

 

クリスペルカーフ・オルデンブルク画像

 

まさに高貴で煌びやか....とも言える存在感ですね。この上品さと完成度....お値段もさすがに凄い。エグゼクティブ向けの日本最上級のクリスペルカーフの
アタッシュケース....財布課長レオンは、憧れます....ただただ憧れます♪

財布課長レオンの指さし
色は シャルトープ....初めて知る色名ですが、実に素敵な上品なカラーです

 

 

 

実は、財布課長レオンは、クリスペルカーフの長財布を持っています。このクリスペルカーフロシュウォレットです。

クリスペルカーフダークブラウン

 

この長財布を持っているからドイツ製クリスペルカーフ革の希少性、高貴さ、上品さ、手触りがよくわかるんです....というかわかっているツモリ^^;

 

 

 

クリスペルカーフ・オルデンブルク....カッコいいなあ♪誰かクリスマスプレゼントにプレゼントしてくれないかなぁ.....♪

 

 

>>>クリスペルカーフ・オルデンブルクの最新入荷速報はコチラ

 

雑誌レオンの11月号で特集ココマイスターのブライドル・ロイヤルヘンリー


11月号の雑誌レオンは、14周年特別記念号だけあって、なんかとつてもなく分厚いですね。表紙のカラーもモノクロ?シルバー?でとってもインパクトがあります。
やっぱり秋頃は、スーツとか鞄とか財布とか、男性のファッションアイテムは、旬のパワーがありますね♪今月号のレオンは、いつも以上にワクワクしちゃいます^^

 

これが雑誌レオンの11月号

↓↓↓

これが雑誌レオン11月号で特集されているココマイスターの新作アタッシュケース、ブライドル・ロイヤルヘンリーです。このモスグリーンの色がカッコイイですね♪スタイリッシュです。



こんなオシャレですこぶるカッコイイ アタッシュケースを持って、お仕事してみたいなぁ......憧れるなあ.....
ブライドル・ロイヤルヘンリーは、持つ男性をを選ぶ鞄ですね。


PS

ココマイスターのアタッシュケース、ブライドルロイヤルヘンリーに憧れていたら、なんとこの間の東京出張の際に、生でリアルにブライドルヘンリーに触れる機会がありましたよ♪ 思考は現実化しますね^^

 

 

これがココマイスターの新作アタッシュケース ブライドルロイヤルヘンリーの生写真 どうぞ♪ 色はレオンの11月号に特集されているモスグリーンとは違って、落ち着きのあるロイヤルブラウンです♪

↓↓↓

ブライドルロイヤルヘンリー生写真

 

ブライドルレザーファンならよくご存知だと思いますが、革の表面に浮き出ている白いホコリのようなものは、高品質なブライドルレザーの証のブルーム、いわゆる革をつけこむ時のロウが浮き出てきたものです。この白いブルームがたくさん出ていると、ブライドルレザーファンは、めっちゃ喜びます♪

 

 

...もちろん財布課長レオンも白いブルーム大好きです^^

ブルームは拭き取らずに そのまま放置します♪

 

 

ブライドルロイヤルヘンリーの金具が強烈にカッコイイ♪♪シビレマス♪

ブライドルロイヤルヘンリー金具

 

 

財布課長レオン、遂に憧れのブライドルロイヤルヘンリーに触ってしまいました^^ 堅牢でお洒落!カッコイイ アタッシュケース♪♪

ブライドルロイヤルヘンリー画像

 

ブライドルロイヤルヘンリーをビシッと携えて仕事するビジネスマンって

女性にモテルだろうなぁ..... いや マジ本当に憧れのアタッシュケースです♪

 

 

ブラック・モスグリーン・ロイヤルブラウン・ダークネイビー・ヘーゼル・スイスレッド・ボルドーワインがあります。

貴方ならどの色のブライドルロイヤルヘンリーを選びますか?

 

 

>>>ブライドルロイヤルヘンリーの最新の入荷速報をご覧ください

 

雑誌レオン10月号 ココマイスター掲載 情報


雑誌レオン10月号掲載 ココマイスター 情報です♪
表紙からそこはかとなく秋の気配を感じます。秋はモスグリーンがお洒落ですね。

10月号は、見開き2ページで全てココマイスターの新作バッグや
鞄を職人さんが製作する過程が 紹介されていますね。
ココマイスターの世界観にようこそ♪....って感じです^^

 

 

右側ページにに

COCOMEISTER Made In Japan
日本が世界に誇る紳士向け革製品専門店

欧州最高級皮革×日本の熟練職人って紹介されていますね。

 

この大きく写っているお洒落な茶色系の鞄はなんでしょうか?
この革の適度なシボ感が、なんともいえない渋い表情出しています。
新作鞄のマルティーニサーモントラウト....?
いや、ちょっと微妙に違う....あ!!
マットーネビジネストートです 間違いない♪
財布課長レオンの指さし

そして左側に紹介されている深い緑色のシックな鞄は?

なんでも、格式高い重厚感と極上の風合いで優越感に浸る
英国最高級馬具革【ブライドルレザー】で仕立てた一生使える鞄

うーん このかっこいい鞄は これかな?
 

 

ブライドルロイヤルヘンリーのモスグリーンで間違いないですね♪

この深い緑が、初秋の街角には、とてもお洒落に映えるでしょうね

ああ 憧れるなぁ.....ブライドルロイヤルヘンリー

うーん お値段もなかなかに高級だ ^^;

 

 

>>>ココマイスターメディア掲載情報は公式サイトでも詳しく紹介中

ココマイスター 雑誌レオン9月号 掲載情報


ココマイスターの革製品が、雑誌レオン(LEON)に大々的に掲載されていますので詳しくご紹介します♪

 

 

LEON 9月号掲載

レオン9月号...の雑誌タイトルは、クルマ選びは、見た目9割!

なつほど、オシャレなメンズは やっぱクルマ選びも見た目がメインなんですね♪
少々価格が高くても、見た目のデザインに拘るべきなんです^^
9月号の表紙は、抜けるような青空をバックにかっこいい白い4WDとともに、
やっぱりあのチョイ悪オヤジと欧米美人が並んでいる♪

でココマイスターの特集ページは LEON 9月号 50P/51Pに見開きでドーンと掲載されています。相変わらずの白人のカッコイイおじさま?がビシッと決まったブラウンのスーツに、新作バッグを小脇に抱えて、シックで上品な椅子の端に腰掛けて、ポーズを決めています。
そのオジサマが小脇に抱えているのは、この新作ブライドル・ロイヤルクラッチ



ココマイスターが作るクラッチバッグ
やはり只者では、なかったですね^^;

 

>>>公式サイト

 

 
クラッチバッグと極上のブライドルレザーの出会い
こういうバッグを持って、仕事してみたい.....と憧れます♪

もうすでに沢山のココマイスターファンの方々が
このお洒落で上品なブライドル・ロイヤルクラッチを手にされていますね

 

 

 

こんなお洒落でカッコイイ クラッチバッグとともに、気になる男性が、ビシッとスーツ姿で現れたら、女性はいっきにコロっといってしまうでしょうね♪





それほどお洒落でカッコイイ クラッチバッグです。

 

>>>ブライドル・ロイヤルクラッチの購入者の口コミはコチラから

PS

ビジネスマンの彼氏へのクリスマスプレゼントとしても オススメです♪

 

財布課長レオン:プロフィール
saifukacho-leon
財布課長:レオン
会社内で財布課長と呼ばれています
詳しいプロフィール
財布課長レオン 最新の記事
日本製財布おすすめブランドランキング
人気記事 ランキング
ココマイスター財布を本音でレビュー
まるでARTのような財布
カテゴリー
 
株取引用語